社会人

最近も、折に触れていろいろ考えるんやけど、
あっさり忘れてしまう。

とりあえず、日曜の野球が楽しみ&人数集まるか不安でんねん。
[PR]
# by dogmatique | 2006-08-07 23:20 | おもうこと

疲れた。

週一くらい更新したいと思いつつ、更新する気力と時間がなく、あまつさえ口外してよいイベントもないせいで、更新が滞ってました。

ようやく落ち着いてくる頃やと思われがちやけど、あいにく統合のせいでこれからまた本当の戦いが目の前で繰り広げられる予定で、軽く鬱になりそうです。
[PR]
# by dogmatique | 2006-05-13 18:05 | できごと

週1くらいは更新したい。

最近飲んでばっかりや・・・。

若干資金の仕事に飽きてきたし、電話うざいし、絶対五月病なるに違いない。

まだ土日の息抜き方が計画的じゃなくてドタバタしてるけど、大きな目で見たら土日をいかに有効に過ごすかが次の週のテンションや体調にもろに影響してくるから、ちゃんとせなアカンねやろな~。気抜いたらすぐダラダラすごしてしまいそうになる・・・。


ついにミクシーをはじめた。関係者の方は本名で検索でもしてみてください。多分一人しかいない、と思う。
c0045717_222076.jpg

4月1日くらいに九州旅行へ行ってとってきた写真。
確か、別府地獄めぐりのひとつで、海地獄とかなんとか。
最初は温泉やし入れると思って行ったんやけど、見るだけで、入浴はできなくてテンションがた落ち。
ばり韓国人が多かった。
[PR]
# by dogmatique | 2006-04-29 22:04 | おもうこと

つぶやき

明日は新人歓迎会。
一発芸をやらされる。

・・・歓迎されてる気がしない。


風邪(?)をひいてるけど、初めての「這ってでも行かなければいけない日」

3月31日からずっと体調が悪いのは何でだろう?
[PR]
# by dogmatique | 2006-04-20 22:22 | おもうこと

とりあえず更新

支店勤務が3日続いて、精神的にはそこまで疲れてないと思ってたけど、体にはきてたみたいで、咳が止まらなかったりしています。
それでも先週、一番失敗したと思ったことは、定期の範囲を難波まで伸ばして買わなかったこと。いやー、これからも飲み会後は本町駅まで歩かないかんのかな。
[PR]
# by dogmatique | 2006-04-16 11:42 | できごと

研修

研修終わった!
まじ楽しかった!
いい友達に恵まれた!
優勝できなかったのはホント悔しいけど、最後はみんなで納得して決められたから後悔は全くない。
久しぶりに熱い心を取り戻した。
みんなと胸張って再会できるように、明日からがんばりたい。
[PR]
# by dogmatique | 2006-04-11 23:48 | おもうこと

まとめ2

23日、昼に東京に着いて、卒業アルバムを取りに大学へ。途中で知り合い5人と遭う。夕方から3時までガタ邸でビール祭りでパワプロ、桃鉄その他。
24日、朝から卒業式、学位授与式、途中でクラス写真のために抜け出して、友人の特選論文表彰に間に合う。経済学部ロビーで祝賀会ののち、みずほ内定者その他でちゃぷちゃぷしてから銀座で晩御飯、鯛尽くし。プリンスホテルで一服してから新宿で華麗にビリヤード。
c0045717_20163291.jpg

25日、朝のうちに預けてあった荷物を受け取って新宿の漫喫で部長 島耕作。夕方帰宅してから江坂で晩御飯。
26日、突然の思いつきで阪神vs横浜@大阪ドームのオープン戦を見に。
c0045717_20212165.jpg

よかったところはホームラン4本を含めて楽しい乱打戦になったこと。悪かったところはピッチャーがピリッとしない。ほんで、深夜3時から琵琶湖畔でスキー予定。
[PR]
# by dogmatique | 2006-03-26 20:23 | できごと

まとめ

15日、パワプロで片岡の存在感を改めて実感した後、深夜3時まで荷物を作る。
16日、11時から引越しの予定が9時半にきやがった。夕方、軽く敷金でもめてから友人と新宿で飲む。のち、神田に移動して漫喫オール。課長 島耕作カッコイイ!
17日、青春18切符で鈍行乗り継ぐ青春旅行。大阪入り。
18日、朝から石川・福井へ。温泉で1泊。
19日、無事帰宅。
20日、グラウンドの予約金支払い、部屋の片付け。
21日、キューバ戦を9回表1アウトまで見てから、リアルに野球の試合。1試合目は最終回に追い上げられながらなんとか逃げ切り、6-3で勝利。2試合目は相手の土俵であるソフトボールで、最終回に3点差を追いつき8xー7でサヨナラ勝ち!いやー、野球って素晴らしい!
22日、予想通り軽く筋肉痛で合宿の荷物作りながら、部屋の片付け。

WBC、優勝してよかった!
誰がなんと言おうと初代チャンピオン。
野球人気の低下が少しでも食い止められればいいんやけど。
[PR]
# by dogmatique | 2006-03-22 23:24 | できごと

つれづれ

最後に、と思って青葉で特製中華そば(850円)を食べた。
具は普通の中華そば(650円)より豪華になるけど、その分麺の量とのバランスが合わない気がした。
やっぱり麺あってのチャーシュー、ライスあってのカルビですよね。
結論、中華そばで充分満足。

引っ越し先が決まってからは、忙しいのか暇なのかよくわからない。
昨日は友人のおくや○主催の飲み会いったし、今日はずっと阪神のオープン戦を追う余裕もあったし。明日は・・・。
でも、荷物詰めたり、何をどうするかに結構頭つかう。引越しは事務処理トレーニングに最適な気がする。


鋼の錬金術師がヤフー動画で配信されてるから3話くらいまで見たけど、かなり期待はずれやった。エヴァの方が32倍はおもしろい。
[PR]
# by dogmatique | 2006-03-13 22:54 | できごと

今から飲み

c0045717_18241572.jpg

もうすぐ卒業式
[PR]
# by dogmatique | 2006-03-10 18:24 | おもうこと