人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1くらいは更新したい。

最近飲んでばっかりや・・・。

若干資金の仕事に飽きてきたし、電話うざいし、絶対五月病なるに違いない。

まだ土日の息抜き方が計画的じゃなくてドタバタしてるけど、大きな目で見たら土日をいかに有効に過ごすかが次の週のテンションや体調にもろに影響してくるから、ちゃんとせなアカンねやろな~。気抜いたらすぐダラダラすごしてしまいそうになる・・・。


ついにミクシーをはじめた。関係者の方は本名で検索でもしてみてください。多分一人しかいない、と思う。
週1くらいは更新したい。_c0045717_222076.jpg

4月1日くらいに九州旅行へ行ってとってきた写真。
確か、別府地獄めぐりのひとつで、海地獄とかなんとか。
最初は温泉やし入れると思って行ったんやけど、見るだけで、入浴はできなくてテンションがた落ち。
ばり韓国人が多かった。
by dogmatique | 2006-04-29 22:04 | おもうこと


<< 疲れた。 つぶやき >>